子供と歩く大阪散歩ノート

はじめまして♪
りんママと申します。

今まで使っているブログから、子育てや地域情報、おもちゃとかゲームの話題だけ、こちらにお引越しすることにしました。

今までいたブログでは、規約変更やら何やらかんやらで、削除される人もチラホラ…。

規約に触れるブログを書いていたお友達が去っていったり(どうやらビジネス色が強かったら削除対象になるみたいです…)、まだ続けているお友達も移転先を探したり、なんだか落ち着かない感じがして…。

もちろん私は削除されるようなブログは書いてないのですが、お友達がどんどん他ブログに移行していくのは、なんか寂しいし。

それに、営業のペタとか相互読者登録の依頼が多くて、正直ちょっと辟易していたところです。

(「ペタ」と言った時点で、どこのブログの会社かバレバレですが…w)

で、元々、仕事&プライベート&趣味など、なんでもアリの雑多なブログだったので、これを期に、おもちゃとか遊びなどプライベートの部分だけお引越しすることにしました♪

移転を機に、大阪のことや、USJに関する情報なども、取り上げていきたいと思っています♪

これから、どうぞよろしくお願いします(^o^)

(2021追記:2011年より前の記事も旧ブログより移転・統合していっています。ご了承下さい。)

●oo○ooo●  最後まで読んで下さりありがとうございます。  ●ooo○oo●
この記事が何かのお役に立てたら幸いです!

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


スポンサーリンク

コメントありがとうございます!

コメント(承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。)

この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク