こどもと歩く大阪散歩ノート
LBXジョーカー・次世代限定2

WHFレビュー2の続きです。

ダンボール戦機・LBXバトルストラクション体験コーナーにどうしても参加したいというチビのため、参加券をゲットすべく物販コーナーでお買物♪

ちなみに買ったのは、『LBXバトルカスタム フィギュアセット LBXプロト・I&LBXゼウス』。

そして、購入特典でいただいたのは、『LBXジョーカー・次世代限定カラー』。

まずは、フィギュアセットからご紹介。

スポンサーリンク

LBXバトルカスタム フィギュアセット LBXプロト・I&LBXゼウス

思いっきり定価でしたがw、参加券ゲットのため購入しました。

LBXバトルカスタム LBXプロト・I&LBXゼウス

 

 

LBXプロト・I&LBXゼウス

 

で、これを購入すると、次世代限定カラーのLBXがオマケでもらえます♪

LBXジョーカー・次世代限定カラー

物販コーナーでLBX関連商品を購入すると、4つの限定LBXから好きなのをもらえます。

うちのチビ助は、ジョーカーのLBXをセレクトしました。

↓『LBXジョーカー・次世代限定カラー』
LBXジョーカー・次世代限定

 

↓組み立てるとこんな感じ。かわいいです♪
LBXジョーカー・次世代限定2

 

↓一端バラして、他のLBXと組みあわせてカスタムすると…。
LBXジョーカー・次世代限定3

 

うちのチビ助、あまりセンスないですね…(汗)。

ちなみにセンス良く組み立てると、こんなかっこいいLBXが組み立てられます。
↓(右から2番目)
LBX・次世代限定カラー

 

バトルストラクション バトルセット LBXペルセウス&LBXエルシオン

で、もう一つ購入したのがコレ。

バトルストラクション・セット

 

前回レビューしたバトルアクション体験コーナーで遊んだのがこのセットです。

(ブースでは購入したおもちゃを開封せず、購入したのと同じLBXをレンタルしてバトルさせてもらえました。)

↓ちなみにお値段はアマゾンでこれ位。(WHFでは定価w)

こちらはまた今度詳しくレビューします(ネタ不足w)。

LBXが2体と、バトルフィールドが2枚しかないのでバトルフィールドを追加購入しないと狭くてバトルできなくて…w。

バトルフィールドを追加するには、別商品を買わないといけません(^o^;)。

「追加するには…」というより、追加しないと正式なバトルができません。

うまいことなってますww。

ダンボール戦機関連まとめ

ということで、今年は時間の関係でダンボール戦機に集中してめいっぱい遊びました。

家に帰ってから、去年比較的大きなスペースをとっていたデータカードダスのダンボール戦機のブースが今年なかったなぁ~~と気づきました。

公式サイトに行ってみたら、第7弾でなくなっちゃったみたい…。

データカードダス ダンボール戦機 終了

 

去年はICカードを配ったりして、すごくPRしていたんですけど、終わる時はこうしてひっそり終わるんですね。

LBXスティンガーミサイル

 

確かにそんなにめちゃくちゃ知名度が高いアニメじゃないですが、うちのチビ助は「ダンボール戦機☆命」なので頑張ってほしいです♪

●oo○ooo●  最後まで読んで下さりありがとうございます。  ●ooo○oo●
この記事が何かのお役に立てたら幸いです!

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


スポンサーリンク

関連記事&広告

コメントありがとうございます!

コメント(承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。)

この記事へのコメントはありません。