こどもと歩く大阪散歩ノート

『帝国ホテル・大阪』というと、なかなか気軽に宿泊できない、大阪でも最高級クラスのホテルなんですが、 子供連れでも泊まれて、12歳の子供まで(小学生)添い寝無料のプランがあるって、ご存じでしたか?

リクルートの『ポンパレ』では、『帝国ホテル・大阪』のパークスイート・ルームに、76%オフで宿泊できるクーポンを販売しているのですが、『1室に付き、子供が2名まで添い寝可能』なので、ダブルのお部屋で親子川の字で寝れば、ファミリー4人・約4万円で、あの帝国ホテルに泊まれちゃうんです。

子連れの結婚記念日旅行や、家族のお誕生日記念など、特別な旅行に最適ですね。

扇形のお部屋の窓から見える、180度のパノラマビューは壮観ですよ。

『帝国ホテル・大阪』なんて、高くてとても泊まれない、と諦めていた人は、要チェックです♪

ちなみに、クーポンは、定期的に発売されているので、今回のクーポン販売期間に間に合わなかったとしても、下記リンクからサイトに入って、「大阪 キタ地区 旅行・レジャー」などの項目で検索してみると、最新のクーポンが見つかることがあるので、あきらめずに探してみてくださいね。



⇒ 帝国ホテル大阪に76%オフで泊まれる、宿泊クーポン・詳細はこちら
 

★【帝国ホテル・大阪 交通情報】 ───────────★

USJへは、JR環状線・桜ノ宮駅から直通電車で20分。

車での旅行の場合は、USJまで高速1本で行けますし、意外なんですが、高級ホテルの割に、駐車場代が一泊1000円と、意外にリーズナブルです♪

JR大阪駅から、帝国ホテル・大阪まで、無料のシャトル・バスがあります。

────────────────────────────── 

最後まで読んで下さりありがとうございます。 この記事が何かのお役に立てたら幸いです!
 blogramによるブログ分析 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーリンク

関連記事&広告

コメントありがとうございます!

コメント

この記事へのコメントはありません。