こどもと歩く大阪散歩ノート

昨日も書いたんですが、150分待ちの行列&中に入ってからも子供の言うままに歩き続け&並び続け、疲れた…。

翌日起きたら、顔が浮腫んで一重まぶた&まん丸顔で体調最悪w。

一方、子供は朝から絶好調ww。

体調万全でないため(笑)、一番力を入れるダンボール戦機は後回しで、今日は細切れのレビューからいきます。

スポンサーリンク

ガチャポン・『New SUPER MARIO BROS.2 クリアマスコットライト』

マリオ風船

 

マリオの優しい笑顔に迎えられ、ガチャポン。

3種類ゲットしました♪

New SUPER MARIO BROS.2 クリアマスコットライト

 

が…。

8回もやって、3種類しかゲットできずカブりまくり…。

これだけカブると、逆に壮観で気持ちいいですねw。

マリオ クリアマスコットライト

 

(実は写真を撮って加工した後、もう2つ、きいろコインがかばんから出てきましたw。)

大阪のオバちゃん おネエさんなので、係員さんを呼び止めて「同じのばっかり出るねんけど」言ってみたりしましたが、「はぁ~」と苦笑されましたw。

そういえば、去年は仮面ライダーのフォーゼのスイッチがめちゃくちゃかぶりまくったっけ…。

どうやらWHFのガチャポンコーナーは、イベントだから甘めなのかと思いきや、逆に設定厳しい予感…。

イベントなんだから、商品の出現頻度(?)は甘めにしといてほしいなぁ~。

ということで、我が家では先行モノやイベント限定モノ以外は街中の普通のガチャガチャの方でやった方がいいという結論に達しましたw。

ポケットモンスター ベストウイッシュ コロっとまんまるぬいぐるみ

一方、商魂たくましい(とか勝手に決めつけてしまったw)ガチャポンブースと対照的に、すごく甘々でとっても良心的だったブースが、ポケモンのUFOキャッチャーのコーナー。

1回100円で1人3回までできます。

スタッフさんがとても笑顔&親切で、ぬいぐるみを下に落ちやすいところにわざと置いてくれます。

おかげさまで、3つゲットしました。

↓ちょっとボケちゃってて、すみません…。
ポケモン・ぬいぐるみ

 

チビ助、大喜びです!

スタッフさん、ありがとうございました!!

3DS・すれちがい通信がすごいことに…

そして、チビの3DSのすれ違い通信がすごいことに…。

去年のクリスマスに初めて3DSを買ってもらって、この2月になって初めてすれ違い通信をオンにしました。

部屋の窓際に置いておいて、1日当たり2~3人とすれ違う程度だったのですが、WHFのこの日だけで187件!!

しかも、大阪の人だけじゃなく、いろんな都道府県の人とすれ違うことができて、チビ助大喜びww。

そんなこんなで、今日は以上♪

ということで、11~15時過ぎまでの短い時間に、今日ご紹介したもの以外にもいろいろ楽しいことがありました♪

明日はダンボール戦機ブースのレビューです♪

●oo○ooo●  最後まで読んで下さりありがとうございます。  ●ooo○oo●
この記事が何かのお役に立てたら幸いです!

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


スポンサーリンク

関連記事&広告

コメントありがとうございます!

コメント(承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。)

この記事へのコメントはありません。