わぁ~、『キン肉マン』のラッピング電車!初めて見た~っ(喜)

2012年から走っている、阪堺電車のラッピング電車なんですが
この電車が走るダイヤが、決まってるわけじゃないので
今まで、一度も実物を見たことがなかったんです。

なんか、幸せ♪いいことありそうな気がします(喜)

子供は「ママ、きんにくまん、って何?」と、真顔でした。

そーか、君はあの『キン肉マン』を知らんのかぁ~。
消しゴム集めるのとか、すごく流行ってたんやで、なんて
冷静な子供を前に、アツく語ってみたり(笑)

『キン肉マン』で大喜びするなんて、年がバレそうです・・・

阪堺電車というのは、大阪市内から堺にかけてを走る路面電車。

レトロな感じのする、かわいい一両編成で、通称『ちんでん』

昔懐かしい電車がお好みなら、大阪にお越しの際はぜひ乗ってみてください。

この日は、大阪・阿倍野で始まったイベント
【『ドラゴンボールZ 復活の「F」』出でよ! 神龍!! スタンプラリー】
に参加の為、阿倍野をウロウロしていたんですが、ほんとラッキーでした。

ただ、アベノのビルを回るだけだし、楽勝♪と思っていたら
意外に歩き回って、めちゃくちゃ疲れました。

ということで、スタンプ・ラリーのレビューは、また明日です♪

 無料で、『名入れ』してもらえる
『ドラゴンボールZ』の2015年度新入学用・鉛筆

⇒ 詳細はこちらです

スポンサーリンク

関連記事&広告

コメントありがとうございます!

コメント

この記事へのコメントはありません。