
わぁ~、『キン肉マン』のラッピング電車!初めて見た~っ(喜)
2012年から走っている阪堺電車のラッピング電車なんですが、この電車が走るダイヤが決まってるわけじゃないので、今まで一度も実物を見たことがなかったんです。
なんか幸せ♪、いいことありそうな気がします(喜)
今の子供はキン肉マンを知らない(遠い目)

子供は「ママ、きんにくまん、って何?」と、真顔でした。
「そーか、君はあの『キン肉マン』を知らんのかぁ~。消しゴム集めるのとか、すごく流行ってたんやで。」
…なんて冷静な子供(10歳)を前に、アツく語ってみたり(笑)
『キン肉マン』で大喜びするなんて、年がバレそうです・・・。
阪堺電車とは?
阪堺電車というのは、大阪市内から堺にかけてを走る路面電車。
レトロな感じのする、かわいい一両編成で、通称『ちんでん』。
昔懐かしい電車がお好みなら、大阪にお越しの際はぜひ乗ってみてください。

おわりに
この日は、大阪・阿倍野で始まったイベントに参加の為、阿倍野をウロウロしていたんですが、ほんとラッキーでした。
その名も【『ドラゴンボールZ 復活の「F」』出でよ! 神龍!! スタンプラリー】

ただ、アベノのビルを回るだけだし、楽勝♪と思っていたら意外に歩き回って、めちゃくちゃ疲れました。
ということで、スタンプ・ラリーのレビューは、また明日です♪

コメント(承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。)
この記事へのコメントはありません。