こどもと歩く大阪散歩ノート

先日、『ふなっしー』と、サマンサ・タバサの『アイミー・ベア』がコラボした、【サマンサ&シュエット スイーツ&カフェ ルクア1100店】に行ってきました。

この4月2日にオープンした、JR大阪近くの『ルクア イーレ』地下1階にあります。

友人が、ふなっしー好きで、一人で行くのは恥ずかしいからと、誘われましたが、確かに、ラブリーすぎて、よっぽど熱心なファンでない限り、私たちの年で、一人で入れるお店ではないわ~(笑)

椅子も、『ふなっしー』と『アイミー・ベア』 だし、いろいろ可愛かったのだけど、店内の撮影が禁止で、店の外からの写真ばっかりなんです。この可愛さが、伝わるしら・・・

お店の中と外を仕切るパーテーションは、『アイミー・ベア』が、『ふなっしー』と一緒に、ヘッド・バンキングしててカワイイ(笑)

せっかくなので、入店して、ホットのカフェ・ラテ(380円)を、いただきました。

自分の飲み物位は、写真とってもいいよね・・・。(アカンかった?(笑))

ナプキンも、ふなっしーですよ♪

店内には、コラボグッズ・コーナーもあります♪

私たちがお茶をしていた時、コラボのバッグを買っていた人がいました。

コラボ・グッズ、かわいいのがたくさんありましたが、撮影できなくて、お見せできないのが残念!

↓お土産に持って帰った、カップホルダーと、コースターと、ナプキン♪

 

こちらのコラボショップ、期間限定だ、という話を聞いたことがあるんですが、いつまで、という期限はどこにも書いていないですね。

ということで、いつまでやっているのかは不明なんですが、ふなっしーが好きな方は、早めに行ったほうがよさそうですよ♪

最後まで読んで下さりありがとうございます。 この記事が何かのお役に立てたら幸いです!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
スポンサーリンク

関連記事&広告

コメントありがとうございます!

コメント

この記事へのコメントはありません。