子供と歩く大阪散歩ノート

ふと我に返ると、1か月以上も更新が途絶えてしまいました(^o^;)

人生色々ありますが、落ち込むと、思いっきり手が止まってしまうのが私の悪い癖です(笑)

一度書く習慣が途絶えると、なかなか元に戻すのが難しく、ズルズルと1か月半。

過去記事に、参考になったという、とても嬉しいコメントを頂いたことをきっかけに復活ですw

そうだ、自分の行った旅行やイベントを事細かにブログ記事にするのが楽しくて、ブログを始まったんだっけ・・・と初心に帰らせてもらうような出来事でした。

冒頭の写真は、景気づけに肉でも食いに行こうぜ~!と、チビと一緒に、先日の日曜日に入ったお店での一コマ。

せっかく景気づけに入ったのに、しかも超有名店だったのに、味がイマイチすぎて、辛口コメントしか出てこないので、食べログには書けませんし、お店の名前も出せません(笑)

味が、というより、お肉が古かったのか、臭みがすごくて、お腹壊すんちゃうやろか?と、心配になるレベルで(汗)

とりあえず、ビールだけは美味しかったので、せっせとビールを飲んで、胃をアルコール消毒したかっこうです。

(念のため子供には、家に帰ってから、『陀羅尼助(関西ローカルの胃薬)』を飲ませましたwww)

↓ちなみに、こんなラクロスのラケットみたいなスプーンで、粒を軽量する薬です(笑)

数年前に入った時は、かなり並んで入ったのに、今回は夕食時にも関わらず、すんなり入れて、空席が多かったのですが、納得です。

飲食のお店の客入りって、ほんとにシビアなんですね・・・

それにしても・・
さぁ!動き出すぞ!の門出の食事で、いきなりハズレを引くところが、いかにも私らしいです(笑)

これが私の持ち味(?)なので、不器用なりに、コツコツのんびり生きていきたいと思います♪

●oo○ooo●  最後まで読んで下さりありがとうございます。  ●ooo○oo●
この記事が何かのお役に立てたら幸いです!

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


スポンサーリンク

コメントありがとうございます!

コメント(承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。)

この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク