子供と歩く大阪散歩ノート

PIZZAREVO(ピザレボ)の『極☆マルゲリータ』をスーパーライフで購入しました。

こちらのピザは以前楽天で購入したことがあって、美味しくいただいたことがありました。

冷凍便で取り寄せた時のピザ

購入したピザ5枚のうち、その日食べなかった3枚がうちの冷凍庫が小さすぎて入らないという事態になり、その後再購入には至らず…。

(ピザレボさんのピザのせいではなく、うちの冷凍庫が小さいのですw)

ところがここ数年で、実店舗でも見かけるようになってきました。

最初に見つけたお店は、八尾アリオ内の北野エース。

その時は嬉しすぎて2枚購入して帰ったんですが、八尾は1年に1回行くか行かないかの場所なので、その後購入できずにいました。

ところが!スーパーライフで取り扱いが始まったようで、2種類だけですがお店の冷凍庫に並んでいました。

将来的にはもっといろんな種類を置いてほしいな~と期待しながら、この日は『極☆マルゲリータ』を購入しました。

お値段はレシートをなくしてしまったので、正確な値段が分かりません(汗)。

だいたい600円から700円の間位だったと記憶してます。

ピザレボさんは福岡県の企業さんなのですが、ピザ生地に使われている記事が福岡県産の小麦粉です。

その他の材料も国産の材料が多いので、これはありがたいです。

袋から出した焼く前の写真を撮るのを忘れたので、いきなり焼き上がりの写真になりますw

モッツァレラチーズとグラナパダーノという2種類のチーズがトッピングされてたんですが…。

いつものパターンでちょっと焼き過ぎてしまい、せっかくのグラナパダーノが見えなくなってしまいましたw

切り分けは、サクサクに焼けたのでカットしていて爽快で気持ちよかったです。

焼き過ぎてもなおモッツァレラチーズの存在感がゴージャスでした。

チビも大喜びで4切れ、私は2切れいただきました。

チビはもう一切れ(5切れ目!)狙ってたんですが、私が自分の持ち分を死守しましたw

前回、成城石井のマルゲリータをいただきましたが、我が家的にはこちらのピザレボさんのマルゲリータの方が好みです。

もちろん成城石井のピザも美味しかったけど、ドライトマトが子供には不評でした。

今回いただいたピザレボのマルゲリータは、どの年齢層の家族にも好まれる味だと思いました。

スーパーで買うピザとしては結構お高い部類に入りますが、このピザなら常時1~2枚冷凍庫に入れておきたいです。

こういう美味しい冷凍ピザを家に常備しておけば、宅配ピザから心置きなく距離を置けるというものです。

これからも、冷凍ピザ探しの旅は続いていきます♪

●oo○ooo●  最後まで読んで下さりありがとうございます。  ●ooo○oo●
この記事が何かのお役に立てたら幸いです!

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


スポンサーリンク

コメントありがとうございます!

コメント(承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。)

  1. 写真、美味しそうですね♪
    PIZZAREVOのピザっての自体を知らないのですが、なかなか見た目本格派って感じで、このピザが700円くらいで、かつ楽天Payが使えれば買っても良いかもですw
    家の場合、ピザを味わるというより、ただ食べるだけなので、高いのは勿体ないかなw
    しかし、子どもは親の分を奪おうといつでも狙っていますよねw

    • たたとあさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      ピザレボは楽天スーパーセールでよくランキングに入ってるので
      セールの時とかにお試しセット頼んでみるのもよいと思いますよ♪
      (食べきれない場合の冷凍庫スペース確保必須ですがw)

      確かに小さい子供がいるとこの価格帯のピザはもったいない?のでw
      どうしてもチルド売り場にある2~300円のピザになりますね。
      冷蔵ピザでもニコニコ喜んで食べてくれる時代が懐かしいですw

      そうです、たたとあさんがお肉を奪われたように
      うちのチビも虎視眈々と私の分を狙ってるので気が休まりませんw

  2. こんにちは。。

    みた感じからも生地は厚そうで、トッピングも豪華そうで~♪
    なかなかのお値段のようですけれど、
    一度ためしてみたい気がします(#^^#)
    お値段が高いということは、
    おそらく生地の製法にもごだわっていそうな気がしますし♪

    スーパーライフというと、私の感覚では都心部にしかない印象で、
    コチラのような田舎にはみあたりません。。
    地元のスーパーさん、とりあげてくれないかなぁw

    • コスモさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      今回のピザは、生地もトッピングも美味しくて大満足でした。
      次回は焼き過ぎないようにしなれけば…w
      国産の材料を使っているのでいつかコスモ家の食卓にのぼる日がくるかもですね♪

      スーパーライフはここ20年位で雨後の筍状態で
      あちこちに出店しまくってきたイメージがあります。
      お店は大阪とか東京に多いみたいですね。
      最近冷食に力を入れていていろんな冷食を扱い始めてます。

      ピザレボさんは九州の会社なので取り扱い店も
      南から順に徐々に北上していくのではないかな~と予想してます♪

  3. こんにちは、、コメありがとうございました(#^^#)

    どうやら、観察していて面白い子はいるようなのですが、
    “ややこしい子”は、どうやらこの時点ではいないみたいで、
    その点にかんしては、ほんとうによかったと思ってます。。

    ウチの子の場合、内向的と診断されても、
    まるで驚きませんでした(;^ω^)
    ベースはそれでいいので、
    ここからちょっとずつ、自分が生きやすいように、
    変節していってくれればなのですが。。

    大阪という場所、うちの子がもしいたら、苦労しそうです。。
    それとも、劇薬的にあえて、
    ソコに放り込んだ方か、おもろかったりしてww

    • コスモさん、こんばんは。

      >その点にかんしては、ほんとうによかったと思ってます。。

      本当に…。やはり私立にしてよかったですね♪

      >それとも、劇薬的にあえて、

      確かにw劇薬級のショック療法になると思いますw
      国内交換留学みたいなのがあると面白いですねw

スポンサーリンク